SSブログ

転居 [庭便り(夏秋)]

2018年9月27日 茨城県つくば市へ転居しました。

43年間仕事場兼住居であったこの土地を離れることは大きな決断でした。
「夕菅の庭」にも今だに思いが残っています。

このブログは私の備忘録としても残しておこうと思います。
一方、新しい土地ではまた気楽なブログを始めることにしました。

「夕菅の日記」https://yuusuget-tsukuba.hatenadiary.com

長い間、ご訪問いただきまして本当にありがとうございました。

ユウスゲ20120712wb.jpg
コメント(4) 

コメント 4

とんちゃん

夕菅さん、お疲れさまでした!
そして新居にご入居おめでとうございます
こちらは一応これで閉めるのですね
ユウスゲのとびっきり美しい姿を最後にして♪
新しく開設されるとはうれしいです
ご自分の思うとおりに気楽に♪ これが一番ですね
お疲れでしょうけれど気分を新たに!よろしくお願いします
by とんちゃん (2018-12-07 07:57) 

夕菅

とんちゃん お久しぶりです!
早速のコメント、驚きました!ありがとうございました。!
このブログをこのまま続けることには抵抗があり、悩んだ末、軽いブログを新設しました。
これまでもたくさんの暖かいコメントをいただきまして本当にありがとうございました。

by 夕菅 (2018-12-07 09:55) 

花咲かばあば

20回以上挑戦しましたが、reCAPTCHAと。
あきらめてグーグルからだしました。
何度も失敗したからだめかも?とも思っています。
セキュリティの問題かもとも?
by 花咲かばあば (2018-12-12 16:00) 

夕菅

花咲かばあばさん ごめんなさい。
このブログは広告無しの設定ですが、スマホで見ると広告がたくさん出ます。
これが嫌で広告無しの新しいブログを始めたのですが、思わぬ難関がありましたね。
20回以上もトライしていただいて申し訳ありません。
何とか解決法がないか調べてみます。
コメントは前回のようにメールで送っていただければ掲載します。
どうぞよろしくお願いします。


by 夕菅 (2018-12-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。